2013年10月25日

最近の人気メニュー

台風情報を聞かない週末はないくらいの昨今。
明日から未明にかけて、台風27号が大阪に最接近するそうで。
雨はつらいのです。飲食店にとって。
明日は決戦の日なのに……。

と言っていても始まらないので、
明日は頑張って、「決戦カレー」と「決戦2カレー」をたっぷり仕込んで
辛い物好きの方々のご来店をお待ちしております!

さて、最近の人気メニューをちょこっとご紹介。

●おでんの牛スジ:新しいお肉屋さんから仕入れることにしたら、
これまでよりおいしいものが届いて大満足(コストは少し上がりましたが)。
お客さまの評判も上々。

●ビーフ100%ハンバーグステーキ:何度かお提供していますが、毎回大好評。
160g超とビッグな上にジューシー。ソースのバリエーションを変えて
毎回違った味わいを楽しんでいただいています。

●ビーフ100%メンチカツ;ハンバーグステーキのタネを使いますので、
ボチューム感とジューシーさはもちろん、2種のソースで召し上がっていただく趣向が
大好評でした。
ビーフメンチカツ

●ササミカツミラノ風:衣にチーズとパセリを加えて、イタリアンな風味を
プラスしています。特製トマトソースとおいしいとんかつソースをブレンドした
ソースは、何ともおいしいと評判。
ササミカツ2.jpg

●天津飯;一般的な天津飯は、余り具が入っていませんが、当店の天津飯には
エビ、椎茸、筍、ニンジン、ネギなどたくさんの具材を入れて
栄養バランスを整えると同時にボリュームアップも実現しています。
天津飯.JPG

●キノコとベーコンとハラペーニョのピザ:キノコのシーズンです。
たっぷりのキノコとベーコンにピリッと辛いハラペーニョの相性は抜群。
もちろん、生地もトマトソースも自家製。安心して味わってください。
ハラペピザ.JPG

ぜひ一度ご賞味ください。
きっとご満足いただけると思います。
これからも、どんどん新しいメニューを考えてまいりますので、
ご期待ください。














posted by 沙羅 at 00:42| Comment(0) | メニュー | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。