2013年07月11日

テレビに出るかも!

天満界隈のカレー屋さん(カレーを出すお店)って、
とても多いのです。
それは知っていたのですが、このたび「40軒」と聞いて
改めて驚きました。

その40軒のカレーすべてを混ぜたら、おいしくなるのか?

そんな疑問を提起し、回答を得ようという企画を掲げた番組から
取材を受けました。

「たかじんの胸いっぱい」(関西テレビ:土曜12:00〜)

試食用と収録用にカレーを提供しました。

番組D「どんな感じになると思いますか?」
私  「ん、おいしくなると思いますよ」
番組D「いろんなタイプのカレーがありますよ」
私  「二つだけなら、ケンカする要素があるかもしれませんが、
    40種類となると、それも深みや奥行きをつくる要素になるでしょう」

ってなことを言いました。
インタビューで。
カメラが入りましたので、使われるとしたら、私、テレビに出ます!
って、40軒(実際は拒否した店もあり、36軒らしいです)に同じように
取材しているわけで、私の映像が使われる可能性は激しく低いでしょう。
だって、ネタフリが悪いので、面白コメントもできなかったし。

ON AIRは7/20(土)です。

あ、全部混ぜたカレーの味は……ON AIRでご確認を。



posted by 沙羅 at 15:02| Comment(2) | トピックス | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビ観ましたー。
混ぜると美味しくなるんですねぇ。
私は健膳カレーファンなので、混ぜず、そのままで頂きたいですけどね。
Posted by じゅにあ at 2013年07月22日 17:03
じゅにあ様
コメント、ありがとうございます。
いただいてから、2ヵ月近くたってしまいました。
すみません。
本当に長く更新していないことを実感します。

テレビ、うちが映っているのは一瞬でした。でも、映っていることを知って、古い友達が連絡してくれたりして。

決戦カレーの倍、つまり、健膳カレーの10倍の辛さのカレーをつくってみました。
意外なほどの人気です。

また、お試しください。

あ、間もなく冬仕様のメニューになります。
またいらしてくださいね。
Posted by 沙羅 at 2013年09月21日 00:32
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。